2011年12月2日金曜日

寒いからこそいい

(TSNshop運営会社ティ・エス・ネットワークスの社員の日記より転載です)

こんにちは。先崎です。
早いもので今年もあと1ヶ月と少しですね。
先日、栃木県の「足利フラワーパーク」に行ってきました。
フラワーパークなので、もちろん花もきれいですが、
今の時期にはイルミネーションをしているそうで、
それ目当てに行ってみました。
片道2時間弱くらいだったので
それほど疲れも感じずに目的地に着きました。

イルミネーション1
イルミネーション1

イルミネーション2
イルミネーション2

猫バス
猫バス

ツリーを中から撮影
ツリーを中から撮影

園内は思っていたよりも結構広く、
なかなか見応えもありました。
飲食店もあり、あったかいスープや飲み物も売っているので
休憩しながらのんびり回ると良いかもしれません。
入園料も600円とリーズナブルですので、
気になった方は是非行ってみてください。
これからがいい時期だと思うので。

0 件のコメント:

コメントを投稿