2012年10月26日金曜日

今年の夏

(TSNshop運営会社ティ・エス・ネットワークスの社員の日記より転載です)


こんにちは。
3度の飯より リス が好き。
ティ・エス・ネットワークスの栁です。

もうすっかり秋ですね~。
今年の夏も終わってしまいましたぁ。。。

今年の夏も暑かったですが、
日焼けでシミもかなり増えてしまいましたが・・・
やっぱり夏は楽しかったです!!

今年は、2つの夏フェスに行ってきました。
1つ目は、毎年恒例の 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
2つ目は、「気志團万博」

どちらも、もちろん盛り上がってきました!!

気志團万博の方は、「気志團」だけあって、こんなファンの方たちが沢山いました。


私が写真を撮らせて頂いた方たちは、一見声をかけづらい感じに思えたのですが、
勇気を出し声をかけてみると、想像していた感じとは違い気さくで優しい方たちでした。
ポーズも取ってくれました。
髪型のセットも本当素晴らしかったです。ブラボーでした。
後ろ姿も撮らせてもらえば良かったな~とちょっと後悔です。

このフェスは、会場が海沿いということもあり、更に夏を感じることが出来て
すっごく気持ち良かったです。
ステージに立ったらもっと最高だったんだろうな~と思います。

私の好きな湘南乃風でも、夏の海風を感じながらタオル回して盛り上がってきました!!


来年は、フジロックにも行きたいです。

また来年の夏に向けて頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿