2014年10月14日火曜日

信州・松本そば祭り

(TSNshop運営会社ティ・エス・ネットワークスの社員の日記より転載です)


ティ・エス・ネットワークスの三宅です。



長野県の松本にある松本城周辺で行われた
信州・松本そば祭りに行ってきました。

松本城です。
想像以上の賑わいで、驚きました。
お蕎麦は全国各地から20種類程の出店があり、
他にも物産コーナーや踊りの出し物なんかもありました。


私は岐阜県の「飛騨高山手打ち蕎麦」を食べました。
とても美味しかったです!並んだ甲斐がありました。


あとこんなものもありました。
これ、なんだと思いますか?



この緑色の液体は、実はビールなんです。
松本を本拠地とするサッカークラブの、松本山雅FCのクラブカラーが緑ということで作られた「山雅ビール」です。
噂には聞いていたのですが、本当に緑でビックリしました…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿